アートクレイsilver*silver

アートクレイシルバーアクセサリー&いろいろなモノ作り日記& 日々の出来事

スポンサーサイト


課題11 to 課題12

昨日はY木サンの教室でした♪

先日の教室で撮り忘れたシルバーとゴールドのコンビリング

持って来て頂いていないかなぁ~と

思いきや

しっかりそのまま

ティッシュに包まれて

箱から出てきました( ´艸`)

おかげで

画像頂けました^^


NEC_0211.jpg 

課題作の中では一番材料代が高い作品なので~

宝石箱に大事に入れておいて下さいねo(>▽<)o


今日は課題12

さざなみのペンダントトップ

金箔を使用する作品です。

NEC_0214.jpg 

仕上げは明日来て下さいます♪


これが完成すればラス1となります!!!




明日はお二人来られるので

イッパイイッパイにならぬよう頑張りたいと思いマス( ´艸`)



プロムナード青山にあるパン屋さんの

焼きたてのレーズンパンを頂きました☆


お昼にムスメと一緒に頂きました

NEC_0215.jpg

モチモチしておいしなぁ~と言いながら

二人で完食("▽"*)




ブログ☆ランキング参加中

ぽちっと!

オネガイシマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chika♪

Author:chika♪
こんにちは、chika♪です。モノ作り大好き☆普段使いできるシンプルなアクセサリーを制作するかたわら、自宅でアートクレイシルバーの教室をしています。

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

オススメ SHOP

お気に入り

QRコード

QRコード
